頂 き 物

 ☆皆様からいただいた大切な宝物です☆

↓季節にいただいた記念カードです

 2011年   2012年  2013年          
 2010年   2009年   2008年   2007年   2006年   2005年   2004年   2003年 

2008-12-09 キャンドルさんより 送っていただきました
2006-9-12 kiyokoさんより 誕生日祝いの鞠 と 満州屋のラーメン、ギョウザをいただきました
2006-8-18 にゃぐちゃんに香港の土産を送っていただきました 2006-8-2 のんたんに麦茶を送っていただきました
2006-7-6 ととろさんにレース編みを送っていただきました
2006-6-16 まりもちゃんから万歩計をいただきました
2006-7-7 和ちゃんから絵をいただきました
2006-6-18 のんたんからカードをいただきました
2006-6-11 桃ちゃんからいただきました
2006-6-11 のんたんからいただきました
2006-5-10に まきばさんよりいただきました。(まきばさんHP開設1周年) 2006-3-16に のんたんからいかなごのくぎにをいただきました
2006-1-1に ピポさん、スピさんにいただきましたチャップの携帯ストラップ
2005-12-30に 私のキリ番50000を踏んでいただいた
ぼたんさんからいただきました、白い恋人とお手製の絵手紙
2005-12-06と25日にのんたんからいただきました、MD曲入り8枚+3枚
2005-11-18に
いっちゃんからいただきました、このほかにチャップの供養の花として
チューリップとカサブランカの球根および花キリンもいただきました。
2005-11-07
キャンドルちゃんからキャンドルさんのHP1周年に応募していただきました
2003-12-09に
よはなちゃんからいただいたアイコン
2004-05-15に
えつこさんからいただきました
2006-03-13に
神久夜さんからいただいたアイコン


2004-06-01に
えつこさんからいただきました


  

2004-10-02に
koroさんからいただいたアイコンこをクリック

2005-02-16にムーさんからいただきました
チャップと凛でチャップリンだそうです
2005-03-24に
ムーさんからいただきましたチャップです
2005-04-05に
ムーさんからいただきました少年:凛です
2005-4-18
湘南乙女さんから送っていただいた絵手紙です
2005-04-12
yokkoちゃんからキリ番10000を踏んででいただいたマグカップ
(中の刺繍はyokkoさんお手製)
2005-4-08  
ぴかぴーさんにお願いしてチャップの似顔絵を描いていただきました
2005-3-16 「いかなごの釘煮」を下の四角いタッパにいっぱい 
pa−piさんからいただきました
2005-1-19
湘南乙女さんからキリ番でいただいた飾り絵
2004-12-02
yokkoちゃんからキリ番でいただいたコースター
2004-10-08
ととろさんからクイズでいただいたレース編み
2004-11-2にpa−piさんからいただきました 2004-1-29によはなさんからいただきました