344457
写真もないのでマイペースでしかできませんがよろしくお願いします。

[トップに戻る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

new こんにちは、  投稿者: 清盛 投稿日:2017/09/24(Sun) 13:13 No.38916   HomePage

こんにちは、
中国商務省は国連安保理決議に従い、北朝鮮への石油精製品の輸出制限など制裁措置の履行について発表した。23日からコンデンセート
(超軽質原油)と天然ガス液(NGL)についても輸出禁止としたほか、北朝鮮からの繊維製品の輸入も禁止する。

百名山
百名山
百名山
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111
京都の秋
京都の秋
京都の秋



new お早うございます  投稿者: tomikoko 投稿日:2017/09/24(Sun) 10:48 No.38915   HomePage

千秋楽の結びの一番で豪栄道か日馬富士の優勝が・・・盛り上がってきました

私達は、
秋のお彼岸のお墓参りを済ませ、一安心しました。
四天王寺と、一心寺も、沢山の老若男女さんと一緒にお参りが出来て良かったです、
沢山の仏様や、先祖たちに逢えて、清々しい気持ちになりました。

み仏達もニコニコでした



new こんばんは、  投稿者: 清盛 投稿日:2017/09/23(Sat) 20:21 No.38914   HomePage

こんばんは、
中国商務省は国連安保理決議に従い、北朝鮮への石油精製品の輸出制限など制裁措置の履行について発表した。23日からコンデンセート
(超軽質原油)と天然ガス液(NGL)についても輸出禁止としたほか、北朝鮮からの繊維製品の輸入も禁止する

夜景
夜景
夜景
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/
イングリシュガーデン
イングリシュガーデン
イングリシュガーデン



new 秋色  投稿者: バード 投稿日:2017/09/23(Sat) 17:53 No.38913

青く澄み渡った広がる空の下 秋の花が燃えてます。
四季を通し秋が一番 色豊かな季節ですね。



new こんにちは、  投稿者: 清盛 投稿日:2017/09/23(Sat) 10:59 No.38912   HomePage

こんにちは、
安倍晋三首相は20日の国連総会での演説で、北朝鮮との対話の試みがことごとく失敗に終わった歴史に触れ、圧力の必要性を訴えた。日本列島は現に
ミサイルの脅威にさらされ、「一番渦中にあるのは日本」(政府高官)との危機感があるが、圧力強化の北朝鮮包囲網を築くのは難しい


沖縄
沖縄
沖縄
http://www.lcv.ne.jp/~sizu1111/

1京都
2京都
3京都



new (^o^)/こんにちは・・  投稿者: tomikoko 投稿日:2017/09/23(Sat) 10:38 No.38911   HomePage

凛太 さん

今年も爽やかなお彼岸の中日様です。
暑さ寒さも彼岸まで・・・・
春分と秋分の頃は、昼と夜の長さがほぼ同じになり、春分以降は昼が長く、秋分以降は秋の夜長に向かいます。
暑かった今年の夏も、これからどんどん爽やかになりますね

私達は例年どうり、お墓参りと、四天王寺と一心寺をお参りしてきました。



new こんにちは、  投稿者: 清盛 投稿日:2017/09/22(Fri) 16:51 No.38910   HomePage

こんにちは、
安倍晋三首相は20日の国連総会での演説で、北朝鮮との対話の試みがことごとく失敗に終わった歴史に触れ、圧力の必要性を訴えた。日本列島は現に
ミサイルの脅威にさらされ、「一番渦中にあるのは日本」(政府高官)との危機感があるが、圧力強化の北朝鮮包囲網を築くのは難しい現実も浮き彫り
になっている。「脅威はかつてなく重大。眼前に差し迫ったものだ」「対話による問題解決の試みは、一再ならず、無に帰した」。首相は演説で、
激しい言葉を用いて危機を強調。持ち時間の8割を北朝鮮問題に費やし、「北朝鮮の政策を変えさせるために私たちは結束を固めなければならない」
と結んだ。紅葉も始まりましたので紅葉にも移って行きます。

百名山
百名山
百名山

1京都
2京都
3京都



new お早うございます  投稿者: tomikoko 投稿日:2017/09/22(Fri) 11:28 No.38909   HomePage

凛太 さん

爽やかなお彼岸日和が続いています。

ブラタモリによれば、魚が棲まないと言われた十和田湖に、
かの和井内貞行氏は、何度となく養魚に失敗しました、多額の借金を抱え苦しい生活を送ります。
貞行45歳、最後の勝負にでました。
家具調度品を売り払って、青森県が支笏湖から購入した「カバチェッポ(ひめます)」の卵を譲り受け、
稚魚を放流することにしました。
3年後の明治38年秋。
来る日も来る日も十和田湖を見つめていると、ある日無風にもかかわらず湖面がさざなみで揺れました。
ひめますが大挙して押し寄せてきたのです。
養魚を志して22年、貞行の血の滲むような努力が実った瞬間と伝えられます。

ヒメマスの刺し身は最高でした。



new こんばんは、  投稿者: 清盛 投稿日:2017/09/21(Thu) 20:32 No.38908   HomePage

こんばんは、
安倍晋三首相は20日の国連総会での演説で、北朝鮮との対話の試みがことごとく失敗に終わった歴史に触れ、圧力の必要性を訴えた。日本列島は現に
ミサイルの脅威にさらされ、「一番渦中にあるのは日本」(政府高官)との危機感があるが、圧力強化の北朝鮮包囲網を築くのは難しい現実も浮き彫り
になっている。「脅威はかつてなく重大。眼前に差し迫ったものだ」「対話による問題解決の試みは、一再ならず、無に帰した」。首相は演説で、
激しい言葉を用いて危機を強調。持ち時間の8割を北朝鮮問題に費やし、「北朝鮮の政策を変えさせるために私たちは結束を固めなければならない」と結んだ。

夜景
夜景
夜景

1イングリッシュガーデン
2イングリッシュガーデン
3イングリッシュガーデン
説明文が長いのど右クリックで進んで下さい(手動)



new お早うございます  投稿者: tomikoko 投稿日:2017/09/21(Thu) 09:03 No.38907   HomePage

秋のお彼岸に入りましたね
爽やかな朝を、神仏や、先祖を想い迎えました。

ブラタモリの 十和田湖は神秘の塊です。
「十和田湖ひめます」物語は今も語り継がれています。

明治の実業家、和井内貞行は素晴らしい
私達は十和田湖の和井内神社もお参りしました。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m66 :Edit by Yamamoto -